「道の駅にて」第9回公開


今回はTokyo FMのやっているPodcast番組、SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI PODCASTの紹介です。
同局が土曜日の夕方から放送している「SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI」というトーク番組のPodcast版です。
毎回いろんな業界の方が登場して裏話などを話してくれるとても面白い番組ですが、オンエアされなかったものを中心にお送りしているようですので、ラジオと併せて聞くとさらに楽しめると思います。

この紹介記事をアップした際は、僕自身はまだ聞いていなかったのですが(おいおい…)、実際に聞いてみたところ、番組の雰囲気はそのままに、一人のインタビューに対して一つの番組という構成なので、時間も10分前後ととても聞きやすくなっています。
何より、プロの編集した番組と言う事で、聞くほうも安心感があったり、公開する側にも勉強にもなります。

そう言えばPalm関係でも以前、J-OSの作者である山田達司さんがインタビューされていましたね(イースターエッグの話題だったかな?)。

http://www.voiceblog.jp/inarmo/