カイテントビラ

先日買ったkaoruさんのCDをiPodに入れて、毎日持ち歩いております。
僕の場合、CDを購入したら暫くの間は何回も何回も繰り返して聴くというクセがありまして、今回もPodCastをひとしきり聞いたら、kaoruさんの曲を聴くのが日課になってます。

んで、そうやって聞くうちに「回転トビラ」と言う曲が僕の頭の中でリフレインを始めたんですよ。
この曲が僕の脳に「お気に入り」としてブックマークされた瞬間ですな。
皆さんの評価の高い「希望」や「明け方の空」と比べると落ち着いた静かな曲ですが、モノローグ調の歌詞や曲の雰囲気は、昔か僕が好きだった曲に共通しているようです。

http://www.jap.co.jp/sjr/kaoru/index.html