kaoruさんCD購入

ちんさんの布教活動のおかげで、DOGCASTやBonchicast、エアボンチリスナーを中心に人気沸騰中のシンガー、kaoruさんのCDを遅ればせながら購入。
前々から欲しいと思っていたのですが、ようやく重い腰を上げたというところでしょうか。
先週末に販売元のSOUL JAPAN RECORDSのサイトから申し込みをしたのですが、いくらたってもメール等のお知らせが来ないのでどうなっているのかなと思っていたら、昨日いきなりブツが届いてびっくりしました。
支払いは強制的に代引になるんですね。
まぁインディーズ系の会社ですからカード支払いは無理かなと思ったんですが、銀行振り込みか代引くらいの選択肢はあるかもと思っていた自分が甘かったようです。

かみさんが料金を立て替えてくれていたので事なきを得ましたが、今度から購入するときは、事前にかみさんに一言伝えておこうと思った次第。
いきなり亭主宛にブツが届いて金払えじゃ、かみさんも迷惑ですからね。

まぁ、おかげで今朝の通勤はkaoruさんの歌声を堪能することができました。
ふふふ、満足。(^-^)