二日連続でお休み

すいません。夕べは予選グループCの対戦途中でうたた寝してしまい、僅か2戦の結果を記録しただけで、記事すら書けてません。m(_"_;)m
今晩こそ…きっと…(^^;)

え〜、そのグループCですが、ここでローカルな盛り上がりを見せている約二名がいらっしゃいます。

nowarlさんとbutuyokumaniaさんです。

nowarlさんが、butuyokumaniaさんの「うんこもおりもり」号には負けたくないと仰ったのが事の発端です。
両名とも控えめながら闘志を燃やしていらっしゃる様子。ただnowarlさんがエントリーした「バイなら号」が、場外レースで

MemoCar経験わずか3分の餓鬼にあっさり敗北・・・orz

という報告もあり、nowarlさん戦う前から腰が引けてしまっている模様。

果たしてこの結果、いかなる事になりますやら。