ちょっと悔しい…。

mixiにBonchicastコミュニティが出来たよと言う話題を見つけて、すぐに登録に言ったワタシ…。
そのときは既に14〜5名の方が登録されていたと記憶しています。

僕も早速京ぽん2から登録に行きました。
ところが後から確認したところ登録されてなかった。
どうも、確認画面が出た時点で登録完了と勘違いしたんでしょうな。

慌ててもう一度登録したんですよ。
その時は50名ほど登録されていました。

んで、昨日Bonchicastを聞いていたら、ちんさんがそのBonchicastコミュニティの話題について語ってまして、既に登録済みの50名の方の名前を自ら読み上げていらっしゃいました。

…僕は呼ばれませんでした。

タッチの差で収録に間に合わなかったようです。

う〜ん、自分のミスだけにちょっと悔しいなぁ(笑)