あけましておめでとうございます

どうも。
年末年始は毎年忙しくてネットの方も巡回するのが精一杯の日々でございました。
ようやく一段落ついたと思ったら、もう休みは終わり。
どうも僕にとって正月休みと言うのは全く休暇では無いようです。

とりあえず、年末は正月を迎えるための準備に追われ、年が明けたら両実家の年始参りアタックで終わり。
でも、今年は京ぽん2のおかげでネット巡回が楽でした。
実家では義理の弟のために京ぽん2でYahoo!のページ検索をしてあげたりして、ウィルコム端末の威力の片鱗を見せ付けることも出来ましたし、ちょっと得意げだったりします(一般の人はウィルコムの定額プランってまだまだ知られていないんですねぇ)。

しかし京ぽん2も、もう少しQRコードリーダと他のアプリ(メールクライアントやメモ帳)との連携が出来ればいいのになぁと思ったり。
いくらPOBOXばりの先行予測変換搭載のAdvanced Wnnでも、テンキーで長文を打つのはやはり疲れます。

とまぁ話がそれましたが、めでたく年も明けましたので、今年もよろしくお願いいたします。
はい。