凄いぞ

W-ZERO3の予約受付開始日と言う事で、量販店の前には長蛇の列ができていると言う報告が、あちこちのサイトで報告されてますね。
いや、日本中のPDAユーザが夢にまで見たスマートフォンですから、当たり前だったのかもしれませんが、僕自身は考えても見ませんでした。

702NKM1000もこんなお祭りにはなりませんでしたからねぇ。
この騒ぎを見て、日本の携帯キャリアがどう思っているのか知りたいところ。

また、ウィルコムW-SIM対応端末を作れば既存のPDAメーカーは比較的楽にスマートフォン市場に参入できるでしょうから、日本の各PDAメーカー(個人的には特にPalmOSのライセンシー企業)には、是非続いてきて欲しいところです。

メーカーの方々、今なら柳の下に二匹目のドジョウはいますよ〜。