WX301SAのブラウザ

WX310SAにはNetFrontが搭載されている訳です。
NetFrontは非常によく出来たブラウザなのですが、僕が以前クリエで使っていた頃はポップアップウィンドウが表示できないと言う非常に困った問題がありました。

リンクをクリックしても「ポップアップウィンドウはサポートしていないから表示できないよ」とお断りのダイアログを表示されてしまうのです。

表示が崩れるだけならまだ許せるのですが「表示しない」と言われてはどうしようもありません。
それがログインのためのアカウント入力ダイアログだったりすると、もうそのサイトはそこから先には進めません。

僕が最もNetFrontに対して不信感を抱いている根源です。
最新のNetFront3.3ではこの問題は解決されているのかどうか、WX310SAを使った方の報告を聞きたい所。
この問題がクリアされない限り、僕としてはどんなに使いづらくてもWX310KOperaを使う事になると思います。