2012-11-07から1日間の記事一覧

おまけ

中国のパクリキャラクターたち。 なるほど、版権を理解しているから微妙に似せないんですね。 わかります。(笑)http://ck101.com/thread-2528032-1-1.html

電子書籍端末

先ほど紹介したKinoppyはAndroid/iPhone用アプリですが、小さいスクリーンのスマホで書籍を読むのは少し辛いです。 特にコミックは読めたものじゃありません。 と言う事で、最近は電子書籍端末にも興味があります。Kindle Paperwhiteとか安くて超魅力的です…

電子書籍アプリ

ついにKindleが日本上陸。 少し前には、Evernoteとの連携もできる、新型SONY Readerも発売になり、ここにきて電子書籍ガジェットが盛り上がっていますね。ただし、昔と違って電子書籍が販売サービスと一体化というビジネスモデルが当たり前になってしまいま…

世界初!食べられるiPhone5ケース

ここ数日ネットで話題になっている煎餅で出来たiPhone5ケース。 もう、エイプリルフールネタかと思ってしまうほど真剣にふざけてます。ただこの会社、元々「サバイバルせんべい」と言う商品を作っていたようで、それをわざわざiPhone5ケースの形にしたものを…