Skinで遊んでみました

や、不具合報告の続きでも書こうと思っていたのですが、ミニーさんの所で報告のあった通りPHEM Ver1.2がリリースされていました。
色々と、検証し直さないといけないので不具合系のお話は一旦お休み。
嬉しい事に、バージョンアップしてPHEMのメニューなどが日本語化されていました(なんとミニーさんのご尽力の賜物です)。

で、とりあえず日本語化を祝して僕のPHEMを日本語デバイスにしてみました。

見て見て!
日本語版Graffitiエリアです。

POSEで使っていたSkin画像(Visorのもの)を加工してPHEMにインストールしてみました。
まんま日本語デバイスです。(^^)v

Skinのお話についてはいずれ改めてさせていただきますが、こんなことも出来るんだよというご報告まで。