MVNOを使うと言うことは…

僕はb-mobiletalking FairというSIMを契約しています。
従って、通信費は結構安く抑えることが出来ますが、その分携帯電話の端末はSIMフリーのものなりドコモの白ロム端末なりを別途調達する必要があります。
つまり、ランニングコストは安く抑えられるが、イニシャルコストは高いという事になります。

Optimus Chatを購入してまだ半年なのでもう暫くは使うつもりですが、安く手に入る端末の情報は抑えておきたいところです。


値段の手頃なドコモ系スマホはこんなところでしょうか?




う〜ん、Xperia arcがもう少し安ければなぁ。

海外SIMフリー端末は、相変わらず面白いものがいっぱい出ているんですけどね。


いかん、全部Xperiaだ。(^^;)
ActiveとProは高いけど、他は値段も手頃だし魅力的な端末なんだけどなぁ〜。何故国内キャリアは販売せぬのか?
あ、miniはイーモバから出てたっけ。