IDEOSとPalmへの依存度

さて、およそ20日間IDEOSを使ってきたのですが、いざ手元からなくなると自分がIDEOSにかなり依存していたことを実感します。
特にネットワーク系はIDEOSへの依存度がかなり高くなっていました。
それ以前の同様のネットワーク環境としてPHSがあったわけですが、再びPHSに戻ってみると実に不便。
いや、最低限の事はPHSでもきっちりとこなしているので問題は無いですし、実際今までずっとネットワークはPHS一本でしたので困ることはないのですが、何となく生活レベルが低下したような…はい、病気ですね。(笑)

そんな訳ですっかりAndroid依存症になってしまった私ですが、ネットワーク以外では依然Palmへの依存度がMAXだったりします。
まぁ僕の場合は金銭など日常の管理を全てPalmに任せていてPalmが無いと生きていけない体になっていますので…こちらは重度のPalm依存症。
つまり、今までPalmで補うことが出来なかったネットワークの部分をAndroidが補完した形になりました。

結局、オモチャが増えただけということですな…。