Palmを捨てられない理由

既に世間からは前世代のPDAとして忘れかけられているPalmですが、僕にはまだまだ現役で働いてもらう必要があります。
そりゃPalmを10年近く使ってますから愛着ありますしね。
それ以前に、僕が必要なアプリをいっぱい作っています。iOSでもAndroidでも、乗り換えるのであればこれらのアプリの代わりになるものを探すか作らなければいけません。
特に金銭管理系のアプリは必須です。
ただ、巷に出回っている金銭管理系アプリでは役不足なので自分で作ったという経緯があるので、プラットフォームを乗り換えても同じように作らないといけないんだろうなと思ってます。

これが乗り換えられない理由です。