どうなる?「Palm工作室」の行方

ここでも何度かお話している通り、インフォシークが提供していた無料のWebホスティングサービスであるインフォシーク iswebライトが10月末でサービス終了します。

ここでPalmwareの提供用のサイトを構築していたalgさんは、共に新しいサイトに引越しを完了いたしましたが、少なくとももう一人非常に有名なPalmwareを公開されているサイトが、iswebライトを使っている模様。
Crs-MeDocなどを公開されている高橋さんのPalm工作室です。

私はご本人と連絡を取る手段がありませんので詳しくは分かりませんが、日記の更新は2003年4月で終わっていますし、ご本人も放置されている可能性が高いと思っております。
このままでは、ご本人も気がつかないままサイト消失の可能性も高いのではないでしょうか。
私も愛用したPalmwareが多数あるだけに無くなった時のインパクトは大きいです。
必要なPalmwareは今月中にダウンロードしておくのも良いかもしれません。