PalmwareLinkは閉鎖します。

Palmwareのリンク集サイトであるPalmwareLinkは、僕のアプリ公開サイトの片隅で運営してきました。
今回のiswebライトの終了に伴いPalmwareLinkの扱いをどうするか考えましたが、今回の引越しに伴いPalmwareLinkは閉鎖させて頂く事にいたしました。

今ではWith Palm大阪PalmIIIなど素晴らしいPalmware紹介サイトが我々とPalmwareをしっかりと繋いでくれているので、問題は無いでしょう。

ここ数年、まともにメンテナンスも出来ずリンク先も変更されてしまったものが多数(特にPalmgear系)あってまともに使えない状態でしたが、今回の引越しで私のPalmwareLinkはその役目を終わらせていただこうと思います。

長い間、ありがとうございました。