iswebライト終了とな?

algさんのところで知りましたが、インフォシーク iswebライトが10月末でサービス終了なんだとか。

確か僕のアプリ公開サイトもiswebライトだったはず(確か?)。
いつの間にか20を超えるPalmwareを公開させていただいているので、ここでサイト消滅は困ります。

という事で、引越し先を物色中。
凝った仕組みは要らないので、手始めにGoogleサイトを試しています。

基本はアプリを公開できればよいので、フリーで手ごろなディスクスペースを提供していただければOK。

元々HTMLタグ手打ちでサイトを作っていたので、ブラウザ上でサイトデザインを編集するスタイルに戸惑っているような状態ですが、一度雛形を作ってしまえばあとは楽に管理できそうです。

まだまだ試行錯誤中ですが、とりあえず今の住まいを追い出されることが決まったということで、新居が確定したらご連絡しますね。