Racing双六GP

先ほど第1ラウンドの受付が締め切られました。
なんと気がつけば10名のエントリー。MemoCarGPの時もそうでしたが、最終日近くになってにエントリーが殺到する傾向は変わらないようです。
車種もTypeNが4台でTypeLとTypeHが3台づつと、思ったよりも均等に分かれているようですね。面白いです。

さて、抽選の結果僕の出走順はBブロックの3番グリッドと言うことです。
同じBブロックには他にきろきろさん、striderさん、mizuno-amiさんがいらっしゃいます。
striderさんとmizuno-amiさんがType-H、きろきろさんがType-N、そして私がType-Lと言うことで、全部で3台エントリのType-Hのうち2台がここに集結していると言う凄いブロックです。

Type-Lの私がどこまで戦えるのか、それは見てのお楽しみと言うことで。

Racing双六 GP