2013-03-22から1日間の記事一覧

Readerのパートナーストアといえば

Readerで電子書籍が購入できるパートナーストアには、先ほどお話した紀伊國屋書店の他に、楽天Rabooがあるのですが、皆さん御存知の通り楽天はKoboに乗り換えたため、ストアは今月末にサービス終了です。書籍同期用のパソコンアプリにある、Rabooの文字が少…

最新機種も…。

SONY Readerは、Palm等のブンコビューワーで読んでいたXMDF形式の書籍を読むことが出来ると言うことで、僕の中ではちょっとポイントが高いです。 当然本来のEPUB形式の書籍やPDFなどもサポートしているのは言うに及ばずです。最新のPRS-T2はEvernoteにもアク…

ブックカバーを注文

さすがにむき出しで持ち運ぶのは怖いので、Reader用のカバーをAmazonで購入しました。 即日メールで発送の案内が来たのですが、今回は配送業者の問い合わせ番号が記載されていません。 Amazonのアカウントサービスから発送状況を覗いてみると、何かお届け予…

SONY Reader

Galaxy Nexusを入手して以来、一気に出番が少なくなって半ば放置状態となっていた僕の中華PADを、先日職場の派遣社員の男の子に譲渡しました。 長年一緒に仕事をしてきた仲間でしたが、転職することになったので餞別です。 そしたら、その子から御礼と称して…