2012-08-25から1日間の記事一覧

C-MATEとか…

shino-jiさんがC-MATEを今だに使ってくださっているようで、頭が下がる思いです。 私も今だに使ってます。 というか、今Palmは金銭管理専用端末となっているので、メインで使っているアプリだったり。 ところで…shino-jiさんはC-MATEとSkinUIとの相性問題に…

中国とか韓国とか…

mizuno-amiさんが先日、中国の子会社にPCを貸し出したら、勝手にOSを入れ替えられた挙句調子が悪いから直せと、送り返されたと日記に書いてました。いや〜、私もかなり色々な国の方と仕事をしたので分かります。 私は直接中国人と仕事をする機会は少なかった…

カスタムROM導入して思うのは…

Optimus Chatは韓国LG製端末ですが、日本国内専用モデルだそうです。 カスタムROMが用意されるのは世界中で発売されている端末の方が多いらしいので、珍しいのだそう。 そりゃそうですよね。 グローバルモデルの方が世界中で発売されていますからユーザ数も…

CyanogenMod7.2導入

や、ご無沙汰してます。2ヶ月以上、何も書かずにいました。 特に理由はないのですが、何となく書かずにいたらこれだけ過ぎてしまいました。 ちょっとびっくりです。挨拶はさておきここ数ヶ月、スマホにカスタムROMを導入して遊んでました。メインで使用して…