2012-06-07から1日間の記事一覧

b-mobileの件は急展開

b-mobileのカスタマーサポートに問合せをさせて頂いて3日目の夕刻。 昨日お電話いただいてからまる1日電話がないので、もう一度コチラ電話してみました。 夕方まで待ったので、サポート時間終了ギリギリ。あと2〜3分でサポート終了時刻です。 翌日まで待と…

b-mobileのカスタマーサポートに再度挑戦する

さて、電話を受けそこねたのはコチラにも落ち度があるとは言え、結局すっぽかされたb-mobileカスタマーサポートに、翌日再度お電話しました。 夕方だと、またすっぽかされた時悲しくなるので、今度は職場から昼休みに。(笑)

b-mobileのカスタマーサポートに翻弄される

私は日本通信のtalking Fairを契約をしています。 詳しいことは省略しますが、パケット代1ヶ月で2,000円とちょっとという手軽さで気に入って使っていたのですが、購入したパケットの使用期限が5月28日だったので、新しいパケット1GB分がオートチャージされる…

DVDレコーダー復活の儀式

我が家ではDVDレコーダーで高速ダビングができなくなるという問題が定期的に発生しております。 過去には分解掃除の記事も書かせて頂きましたが、原因は単純で、DVDドライブの軸皿に埃が溜まってしまった所為で、ダビング中にドライブの回転速度が変わると、…